TVアニメ「ナカノヒトゲノム【実況中】」

STORY ストーリー

第5話「DUSK AND DAWN」

キハチの孫娘・キッカの部屋へと連れてこられたアカツキとカリン。
アカツキはなんとか脱出に成功するも、カリンは部屋に残されたままに!
そこへ現れたキッカ。彼女が娘たちをさらう理由とは……。
一方、鬼の屋敷に潜り込んだカイコク、ザクロと合流したアカツキは、三手に分かれ村娘たちが捕らえられている牢屋を探しはじめる。

脚本:井上亜樹子
絵コンテ:細田雅弘
演出:細田雅弘
作画監督:髙橋瑞紀、原口渉、藤田亜耶乃、正木優太、若山政志、吉田肇、和田賢人

★ゲストキャスト
柴田秀勝、田所あずさ

挿入歌:「鬼ノ木偶刀、かく語りき」
作詞:片霧烈火
作曲:佐藤純一
編曲:ANCHOR, 佐藤純一
歌:片霧烈火

ENDカード

イラスト:森永ミク

ナカノヒトゲノム【実況中】第5話、ご視聴ありがとうございました!
今回エンドカードの担当は「生まれ変わってもまた、私と結婚してくれますか」連載中の森永ミクさんです!次回もお楽しみに!

SHARE

  • Twitter Share
  • Facebook Share